9/18 ご家族と来てくださいと言われた

検査結果発表ナイフの日

結局、旦那は全国会議に出席のための出張で、お休み取れずびっくりショボーンガーン

ドキドキしながら呼ばれるのを一人で待ちましたアセアセ

前回、乳がんと言われた時に、真っ先に落ち込み、私に落ち込ませてくれなかった旦那チーンチーンチーン
(支えてくれ〜アセアセ)

かえって居なくて良いのかも!?ウインクウインクウインク



番号が出て、診察室に入ります。

今日も二宮和也さん似の先生でしたラブラブラブ

え〜っと…

結論から言うと…

クラス3だったからね〜ウインク

えぇ!?びっくりびっくりびっくりハートブレイクハートブレイク

残念ながら、悪性か良性か分からないこと

と、

子宮内膜が増殖していて、良性であったとしても掻爬しないと悪性になる可能性がある

との事で、週末の金曜日に子宮内膜掻爬術を受けることになりました…ショボーンショボーンショボーン

気楽な気持ちで

「まぁ、何とかなるでしょうてへぺろてへぺろてへぺろ

入院のお話を聞き、帰ってきました。

その後、会社についてから、課長に相談し、金曜日に有給を頂きましたウインク

あとは、当日頑張るのみです乙女のトキメキ乙女のトキメキグー