豪華な送別会 | ☆カナダ留学日記☆

豪華な送別会

今日は朝からずっと留学に必要な物を買うために、ひたすら川崎の街を歩き回っていました。

なんとか揃ったはず!

それから、大好きな相棒 さくらに会いました☆

わざわざ忙しい時間の合間をぬってまで会いに来てくれました。
本当に可愛いやつです♪

しかもゆりがもらって一番嬉しい物をくれました。

手紙ですキラキラキラキラ

本当よくわかってるね!笑
さすがです。

ぬいぐるみも、本当にありがとう(;_;)
ちゃんと連れてくよ☆
来年の夏、温泉旅行行こうねー♪

さくらとは一時間半でバイバイ。涙

それから品川プリンスホテルで、とても豪華な送別会をやって頂きました。

ここのお店は、去年の誕生日以来だからワクワク(^_^)v

それに家族みーんな揃ってるし♪
平田家のみなさんも。
それからごみ社長まで!

わざわざゆりなんかのために来て下さって、しかもあんなに大きなケーキ☆
本当にどうもありがとうございました。




ごみさんの笑顔は、見てるとすごく幸せになれるから好き。

美味しいものいっぱい食べれた~♪
ごちそうさまでした。

今日はりょうすけ坊やと寝ますぐぅぐぅ