@部室昨日はオレンジ部長に声かけてもらっていぬかいさんトコ行って(笑) そっから部室に移動して、あれやこれやと集合系でった。 またもバラバラ事件(笑) そして黄昏りかちゃん。。。 みんなでアホちんにぷんすかしたり、 北海道参戦ハル姐さんにちょっこり感想聞いたり。 まぁ私、1ヶ所も当落すら出てないんだけどね…。 でも、名古屋も大阪もやっぱり行きたいよー。 個人的には、ちょこやましゅばぶが最高でった(笑) 部室で遊んでたおかげで、スバラジまで起きていられたしー。 楽しい時間をありがとうございましたっ☆