昨日はオレンジ部長に声かけてもらっていぬかいさんトコ行って(笑)

そっから部室に移動して、あれやこれやと集合系でった。



いっしょういっしょにいましょうね-未設定

またもバラバラ事件(笑)

そして黄昏りかちゃん。。。

みんなでアホちんにぷんすかしたり、

北海道参戦ハル姐さんにちょっこり感想聞いたり。

まぁ私、1ヶ所も当落すら出てないんだけどね…。

でも、名古屋も大阪もやっぱり行きたいよー。


個人的には、ちょこやましゅばぶが最高でった(笑)


部室で遊んでたおかげで、スバラジまで起きていられたしー。

楽しい時間をありがとうございましたっ☆