4月26日に投稿したなう | 日丸孝司の黒歴史コーナー

日丸孝司の黒歴史コーナー

このブログは基本的に腐ってますが

悪しからず


そして基本的にイラスト置き場になっております



タンクトップ寒い
4/26 12:15

今起きた
4/26 12:15

ジャージでも着るか
4/26 12:15

そろそろ毛布いらねえな
4/26 12:16

あったかくてあいぽんが熱だしてるんだよマゴイちゃん
4/26 12:18

くっそ買いたい。
4/26 12:21

変温動物なみで、バスの中で使えなくて困ってる← 夏になったら携帯してないかもね‼︎((下衆顔
4/26 12:28

マゴイちゃんいてらー
4/26 12:28

片方だけ充血してるから「オッドアイやんwwwww」って優ちゃんに笑われた
4/26 14:28

たしかに違和感はあったが、まさか充血してるとは....!
4/26 14:29

学校で長次描いてたらるろ剣とまちがえられた
4/26 14:30

RN: 「 オッドアイヒノ助師匠?素敵() 」素敵ちゃうわwwwww
4/26 14:31

剣心じゃないって知ったときの先生の顔がおもろかったですまる
4/26 14:32

ポップン リズミン 楽しい
4/26 14:34

あと少しでMZDの曲が解禁できる....!
4/26 14:35

サムネこれの方がいいな((干し芋
4/26 14:35

RN: 「 ヒノ助師匠解禁がんば!あと、ほしいも() 」干し芋うまい
4/26 14:36

5月に4年ぶりに母さんに会うんだけど、腐女子になりましたってカミングアウトするべきかどうか迷ってる
4/26 14:38

おねいさんいてらー
4/26 14:39

スイート スイート フロトアパート スイート スイート フロトアパート
4/26 14:39

そういや写真撮った時に「ああ、俺にもまつ毛あったのか」ってなってしまった←
4/26 14:41

あって当然なのにね
4/26 14:41

お抹茶うまし( ^ω^ )
4/26 14:45

抹茶飲んだらリズミンすっか
4/26 14:45

やほー優ちゃん
4/26 14:48

ほら、お前の大好き(爆笑)な抹茶だぞ
4/26 14:50

RN: 「 RN: 「 ほら、お前の大好き(爆笑)な抹茶だぞ 」ああ? 」すいません、調子乗りました先輩
4/26 14:52

RN: 「 RN: 「 RN: 「 RN: 「 ほら、お前の大好き(爆笑)な抹茶だぞ 」ああ? 」すいません、調子乗りました先輩 」次やったら××な 」次やったら粉末飲めばええの?
4/26 14:54

目痛え....
4/26 18:04

大丈夫だよ蜜柑ちゃん( ^ω^ ≡ ^ω^ )
4/26 18:09

Aがとれない....!←へたくそ
4/26 18:12

EXうまくできない
4/26 18:12

んあああああああ
4/26 18:14

ぱっしぇるさんお疲れー!そしてうめえ(  ゚ ▽ ゚ ;)
4/26 18:17

ぱっしぇるさんまたねー
4/26 18:21

シンエネの構図こんなんでいいや←適当
4/26 19:00

うたスキに入ってないから見れない
4/26 20:09

うたスキ入ってみた
4/26 20:24

いなみが歌うますぎてんあああああああってなってた
4/26 20:45