行ってきました、市川公演。


やっぱりホール公演って良い...!

肉眼で見えるって最高👀✨



本当に素晴らしきチケットを私に譲っていただきありがとうございました😭✨

色々とお話も出来て良かったです😌



#LUNAPICは、私の携帯じゃ何枚撮っても意味ないと思ったので、5枚だけ撮ってあとは曲を楽しみました🙌



それではその5枚の写真たちを↓




ちょっとズーム。

銀テは座席が一番端っこだったので取れず😎

花道に来てくれるとめちゃ近い。

杉ちゃん、通路に降臨。

そしてこのあといつの間にか下手からもINOさんが来てたらしく、急に現れてビックリ。
スギちゃんに気を取られて見逃しちゃった👀



あー、本当に楽しかったな...🥲


あの日からずっと仕事中もLUNA SEAの曲歌ってます。

心の中でね🤭



まだまだ余韻に浸る私なのでした。