色々と書きたいことがあった1ヶ月だったのだけど...

沖縄旅行とかLUNA SEAの529とか。


気づけばどんどんと時間が経ってしまった😎



沖縄旅行はまた今度書こう😌


アメブロって動画載せれるのかな?

海が最高過ぎたのでアップしたいなぁ。


珊瑚が...本当に凄くて感動!✨



✳ ✳ ✳ ✳ ✳



529。

LUNA SEAのトークイベントは初めて参加。


席は遠かったけど、

色々とお話が聞けて良かった。


最後に東京ドームの告知でビックリ😳✨



多分今年の電話だったと思うんだけど、

友達が東京ドームでLUNA SEAのライブをもう一度見たいと言ってて。


まさかこんなに早く叶うとは🥲


そしてLUNATIC TOKYOだし。

ビデオテープで何回も見たやつ〜!


今から楽しみで仕方ない✨



✳ ✳ ✳ ✳ ✳



そしてこちらもまさかまさかの出来事。

市川公演に行けることになりまして。


譲っていただき、

本当に本当にありがとうございます🥲🥲🥲



色々な意味でドキドキワクワク...🤭