悟りのシンクロニシティー内なる引き寄せの法則ー
読みました
OSHOの教えをシンプルな瞑想の技法で実践する方法を初公開と裏表紙に書かれていました。
オーラソーマでよく聞く目にする単語をよりわかりやすく、実際の生活でどのように活かせるか?
クリエイティブやハートやスペースなどのキーワードがなぜその色に使われるのかが少しわかったような気がします。
引き寄せの法則の本は他にも沢山読みました。同じようなことが書かれていて、知ってるのにできてない。
って思うのは、自分を責めてることになるんでしょうかね。
よく陥りがちな繰り返しがちな考え方を突っ込んで書いていて、今のあたし?みたいな
なぜ?どうして?と自分の人生にあることが起こってるのだろうと考えているなら、なぜ?どうして?と尋ねることをやめて、どのように反応できるだろう?と質問してみる。
自分に対する非難を止めると心も身体からの反応も変わるそうです。
この時にこの本を手にするタイミングを大切にしたいと思います。