見守られていることに感謝 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

◆家族そろってでかけるのは、久しぶり♪
 
 
 
 
3年ぶりのお墓参り。
 
京都・大谷本廟はお盆になると
全国からお墓参りの人で
いっぱいになるので、
 
我が家では毎年8月第一週の週末に
お墓参りに行くことにしています。
 
次男が野球を始めてからは
週末は練習があるので、
 
オットと義母、長男の3人で
お墓参りに行っています。
 
今年は、次男が骨折中でして
練習を休んで
久しぶりに家族そろってです。
 
 
 
 
 
たまに皆で写真を撮ると、
子供たちが大きくなっているので、びっくりしますびっくりびっくり
 
 
京都のお墓には、オットのすぐ下の弟とおばあちゃんが
眠っています。
 
義弟は、18歳の時バイクの事故で亡くなったので
 
結婚した時からお仏壇で
お祀りをしてきました。
 
実際に会ったことはないのですが、
はっきりと覚えているだけでも
2回、義弟が助けてくれたことが
あります。
 
夢の中にでてきてくれるんです。
オットの。
 
夫婦関係で悩む時ではなく、
オットと息子の関係が
こじれそうになる時。
 
夫婦のことは自分たちで
なんとかしろということでしょうww
 
 
偶然かもしれませんねぇ。。
 
だけど、私は助けてもらったなぁと
思ってます。
 
会ったことはないけれど、大事な人ですね。
 
久しぶりにお墓参りに行けて、
嬉しかったです。
 
 
 

まだ骨折中の次男。
ブルーハワイかき氷を食べて、お約束の青い舌爆  笑
 
もう、骨折しませんように。。
 
義弟によくよくお願いしてきました。