補助金申請、締め切りは5月18日 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

補助金申請の計画書を添削していただきに

行ってきました。

 

今日で4回目・・・

 

まだ、完成せず笑い泣き

 

5月14日に商工会議所に提出の予定なので、

 

今日からは、中小企業診断士さんとメールでのやりとりに

なります。

 

連休中に結構書いたつもりでしたが、

 

先生に見てもらうと、目標とそれを達成するための

プランがつながっていなかったり、

同じ表現を繰り返していたりで、

今回も、2時間びっちりでした。

 

あいまいなことを書くと、

『これ、必要なの?』と言われるので

頭の整理になります。

 

計画書を仕上げて、先生にOKをもらったら

社長にプレゼンしようと思ってます。

 

ウチの事務所は、弟が社長です。

 

それはやる甲斐あるな!と言ってもらえるような

計画書をぶつけます!

 

いよいよ追いこみです~