”今出来る事をしていく” | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

加古川でアロマサロンをされている

岡田真知子さんが

ご自身のブログで

お客様への想いを

綴られています。

私のことまで、ご紹介

いただきましたドキドキ

 

 

先日、ルームライトのことでご相談いただきましたが、

真知子さんのお客様からのアドバイスだったとは・・・!

 

有り難いですね。

お客様との信頼関係が結ばれているのですね。

 

 

 

まだ、いいだろう。

 

また、いつか。

 

 

そうやって後回しにしてしまうことって

あります。

 

今回は照明でした。

 

お部屋は今が最良なのではなく

育ていくもの

 

どうしよう・・・と思ったら

いつでもご相談ください。

 

一緒に考えますよ照れ