”正直な人”のおススメ品 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

先日、中尾亜由美さんがブログで

 

紹介されていた商品が

 

とても気になっていて、

 

今日注文できました(*^-^*)

 


 

”洗濯まぐちゃん”

 

洗剤に代わって、マグネシウムで

汚れを落とすという

洗濯のやり方。

 

名前も可愛いなぁと

思っていたら、

 

マグネシウムのまぐちゃん・・爆  笑

 

 

しばらくは、本当に洗剤なしで

汚れ落ちるのかな??

 

って怪しんでました。

 

大人3人子供2人の

洗濯物に加えて、

 

オットの全体に

黒ーい作業着。

 

次男の土の付いた

野球のユニホーム。

 

洗濯物は多いし、

汚れもひどいガーン

 

環境にいい洗濯の

仕方は色々と

紹介されていますが、

 

どんなに環境に優しくても

今以上に

時間をかかることは

実際できないのです。

 

まして、時間をかけたのに

汚れが落ちないなんて笑い泣き

 

いくら良くても、

 

簡単でないと、続かないんですよね。

家族もいると、家事は大変

 

 

亜由美さんのこの文章を読んだら

 

”そーだ!そーだ!”と

なり、買ってしまいました(笑)

 

試してみようと思えるんですよね。

 

亜由美さんは、正直な人なので。

 

リアルに2回お会いしましたが、

ゆっくりお話するような関係では

ありません。

 

亜由美さんを ”正直な人”と

思えるのは、すべて

ブログの文章からです。

 

言葉にはすごい力が

あるんですビックリマーク

 

どうしようか。と思った時に

あの人の言葉が背中を

押してくれる。

 

自分も、ブログを書く中で

何人かそんな方に

出会えました(*^-^*)

 

すごくラッキーですよねラブ

 

さあ、届くのが楽しみラブラブ