その発想、なかったです。 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

その発想、なかった・・・

ということが3つ立て続けに

ありました。

 

 

最初はちょっと

ホラーなお話で、すみませんあせる

 

先日、通勤中に

道路でニワトリが亡くなって

いたのです。

 

どこから、きたんやろうなぁ・・・

近くに民家もないのに。

と思いながら

事務所に到着。

 

 

朝、顔をあわせた父に

ニワトリのことを話すと

 

 

『それは、運搬中に車から

落ちたんやろ』

 

 

その発想、なかった。

なるほどねぇ~

 

 

次のお話は、

来月講演会を聴きに

三重県の桑名市まで

行くのですが、

交通手段は車と

決めてました。

3~4時間みてればいいかな。

 

 

先日、久しぶりに会った

友達に、その話をすると

 

 

『三宮から阪神電車で難波

難波から近鉄特急で

桑名まで行ったら、

本読んでる間に着く。』

 

 

その発想、なかった!

その方がいいな爆  笑

 

 

 

最後に、今日ですが。

 

年末も近いので、家にある

段ボールを資源回収に

出したいのですが、

今年の地域改修は

終了してしまい、

また来年と思っていたら、

 

最近、あちこちに設置してある

資源回収のボックス、ご存じですか?

 

それを設置している

リサイクル会社から、

 

年末の掃除をされたら

ぜひ、最寄りのボックスへ

新聞紙、段ボールなど

お持ちくださいと

FAXが事務所に

届いたのです。

 

その発想、なかった!!

気持ちよく新年を

迎えられますっラブ

 

 

この3つのお話。

私が何も知らないだけかも

しれませんが(笑)

 

ですが、一人で考えているより

誰かに聞いてみると

 

目からウロコが落ちると

いうこともありますよね。

 

(・_・D フムフム。

と、独り言のブログでした爆  笑