”出来上がってるグループには入りにくい?”の感想 | 「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

「また行きたい!」自宅サロンを作りましょ♪三木・神戸*インテリアプランを予算に合わせてご提案。あなたの夢じっくり聴きます!

自宅サロンをきちんと整えたい。リニューアルしたいという起業女性の方へ。インテリアコーディネーター・窓装飾プランナーがインテリアの提案をします。
三木・神戸・加古川にお住いの方にお出会いしたいです。

飯田里江子です。

 

 

今年、ブログのセミナーで

お世話にになった

中尾亜由美さん。

 

1対1ならいいのですが、

他の人がいる場では

自分の意見を言うことを

避けていた私が、

 

亜由美さんのセミナーでは、

モヤモヤしていた悩みを

話すことができました。

 

 

亜由美さんは、分かりやすい

言葉で返してくださるので

悩んでいたことが

小さなことに思えてきます。

 

新しいことに向かって

足を踏み出す力が

湧きますよニコニコ

 

来年は、新しい人と

たくさん出会いたい!

私も含めて、そう思っている方に

是非読んでいただきたい

ブログです。

 

 

 

 

 

 

出来上がっているグループに

飛び込む。

 

みんな仲良さそう。

 

頑張って参加してみたけど、

やっぱり誰とも仲良くなれなかった。

 

・・・いつも、そう思っていました。

 

 

亜由美さん

入りにくいと

思ったまま、

閉ざしてしまうと

そのままになります。

 

いい大人なら自分から

交じろうとする努力って

いるんだとおもいます。

 

 

私、向こうからの

ウェルカムに期待

しすぎていた・・・笑い泣き

 

気おくれして

自分から交じろうとする

努力をしなかった。

 

そら、仲良くなれないわ~あせる

 

 

知ってる人がいなかったら

話しかけて知り合いになればいい。

 

みんな、いい大人なんだから。

 

本当にその通りだと

思うのです。

 

誰が、そんなに私の世話を

焼いてくれるんだ(笑)

 

思い切って、連絡した2件の

集まり。

 

どちらも、楽しみにしてます爆  笑

と、お返事いただき

 

ココロを弾ませて

来年1月を待っています。