Behind mind -10ページ目

Behind mind

欧州サッカー、洋楽、映画を主体にイロイロ書くヨ!

Behind mind-110305_1649~01.jpg


アヴリルラヴィーンのニューアルバム“Goodbye Lullaby”
を買ったっ!!(≧∇≦)

アヴリル本人曰く、「今回のアルバム制作は全て自宅でやったからリラックスして収録できたの」



すっげ~、録音とかも自宅で出来ちゃうんだ�
一通り聴いてみましたが落ち着いた作品となってます。



What The HellのPVのアヴリルはすごい綺麗ダヨッラブラブ!

Jリーグの開幕戦が始まる日でしたね。


昨シーズン上位優勝した名古屋グランパスは勝ち星を飾ることが果たして出来るのかっ!?


試合の決定力に欠ける鹿島は補強を通して成長したのか�


ほかはあんまりワカラナイのであるが見所はこんなとこかなー、BSで2試合程OAされるから観ようと思いまっすチョキ


前にやべっちFCでストイコビッチ監督をみてからあの愛嬌柄でお気に入りに(笑)

アーセナルが一番好きなサッカークラブなのだっ。
去年に友達が「サッカーの試合はスゴいから観てみなよ」
と言ってたから、

適当に録画をしたら
それがイングランドプレミアリーグ!!


見た試合は鮮やかなパスワーク。
相手チームを崩しきって作り出した美しいゴールや鋭いシュートがネットに突き刺さる。
会場の熱気も凄い勢いでゴールした歓声は格別であった。
(この試合がたまたまアーセナル戦だった)




これをみた私はサッカーはなんて素晴らしいんだ!!
と悟ったのだったすーぱーきのこ


それ以来ずっとアーセナルに魅了されてしまった。
アーセン・ヴェンゲル監督の展開する超一流パスサッカーから目が離せないくらいに恋の矢



今年のアーセナルはCL(UEFAチャンピョンズリーグ)でバルサに勝った!!!!!メラメラ
凄いよセスク!!
決勝点を決めたアルシャビンはやっぱり尊敬に値するヨ!!
アシストのナスリもグッド!


選手ショーカイはまた後々に。
今日は出掛けてきます
あ~、堅い感じになってしまった…苦手なのにっショック!


それはさておき。
なにを隠そう私、サッカーと映画と洋楽が大好きなのですよっ!!


そんな話やその他イロイロを日々載せていく気満々ですよー。
少しでいい。毎日にもう少し、刺激が欲しい。

これを始めるきっかけはそんな考えだった。
私が決めた今年の抱負は“自分革命!”


だが全然、全く達成出来てないではないかぁ~~~~!!!!!!爆弾


というわけで、始めたわけで。
これを通して
“もっと良い自分”
が数年したらできててほしいのだ。


続けられるかも定かではないのだが、書きたいことを書いてみたいっ\(^_^)/