韓国で食べるおいしい日本カレー「あびこカレー」 | 韓国人が書く韓国情報 リアル版

韓国人が書く韓国情報 リアル版

日本人男性と結婚して韓国で新婚生活を送ってます。

韓国生活、韓国のレストラン、韓国コスメ、食品など韓国旅行が楽しめるいい情報を沢山紹介していきます!!

今日は駅三駅の近くにあるNESCAFE

友達と英語勉強をする日メモ

でもおしゃべりの時間が長くて。。。あせる


その後はナムピョンとのデート!

カンナム駅にあるあびこカレーカレー


実はカレーの気分じゃなかったですが

ナムピョンがすごく食べたがってて。。。

でも食べ始めたらおいしくて

やっぱりあびこカレーだなと思いましたhahaべーっだ!



「あびこカレー」の詳しい記事が気になる方はこちらへ

http://ameblo.jp/dear2160/entry-11125989217.html