全国1000万の高校野球ファンの皆様!
今年も地方大会の季節がやってまいりましたね!
ワタクシ初めて知ったんですが、地方【予選】ではなく【大会】なんですってね。
今まで普通に予選って書いてすいませんでした…。
さて、当地も大会の組み合わせが決まりました。
まずは西東京から…
…って、日大三高がノーシードだ。
何かやらかしたっけ…?
…やらかしたか。思い出したわ。詳しくは書かないけど!![]()
ちなみにそこのブロック、昨夏の準優勝校の東海大菅生も
ノーシードで入ってるわ。
って事は、このブロックを勝ち上がってきた学校が優勝するとみて
良いかもしれん…。
一方、東東京。
わ~、淑徳がシード校になってる。![]()
余談ながら、淑徳はワタシが高校受験の時に受けた高校です。
まあ、都立高が本命だったので進学はしませんでしたが。
で、その本命だった都立高は当然のノーシード。
今年は1勝できますかどうか…。
東東京は、今年も関東一が本命。対抗が帝京かな。
な~んて書いているけど、何が起こるか分からないのが高校野球。
東京の開会式は来月4日!
さ~て、今年も仕事が手につかない7月がやって来ますよ~♪
仕事の調整しないとな~。