ポケモンコラボ | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 噂によると、来月10日まで【プロント】と【ポケモン】が

コラボしているらしい…。

あまりにも好評なので、ノベルティグッズもあちこちで品切れしているとか。

 

 うん、まあ、行くよね。

 行ってとりあえずスペシャルドリンク、オーダーするよね。

 

    

 

 名探偵ピカチュウのピカッとひらめくミルクコーヒー、税抜き¥900なり~♪

クッキーと特別ステッカー付き。

…これらはお持ち帰りして、大のポケモン好きの娘への

貢物にする…。

 

 これも我が家のジンクスなんだけど、娘に貢物をすると、

その後のくじ運がちょっぴりアップするのよね…。

これのおかげで、もう何回救われてきたことか!

 

 あ、ちなみにコーヒーのお味は最高~♪

ワタシの好みの配合比率って言うの?美味!

これはコラボ期間中にもう1回は行かねば!

と、強く決意するくらい美味!

(お値段がちょっとお高いのよねぇ…。)

でも、また近いうちに行くつもり。うん。