#秋を感じた瞬間 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

秋を感じた瞬間

 

 …昨日の朝、雨が降っているかどうか確認のために玄関を開けると、

涼しい通り越して『寒っ!』って思いましたわ~。

その前日と気温的にはそんなに変わらなかったみたいなんだけど、

やっぱりお天気のせいですかね~。

 で、昨日は日中も気温が上がらず、久しぶりにカーディガン着ちゃいましたよ。

あ~、ようやく秋がやってきたのね~。と、思いました。

 

 …でも今日はまた昼間はちょっと暑いくらいだったけどね。

そう言えば、今年はまだキンモクセイが咲いてない。

毎年【奴】のお誕生日の頃には匂っていたのにな。

 まあ、キンモクセイの匂いを感じたら、秋も本格的かな。