50代真っただ中 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 ああ~…もう!

 昨日はお誕生日でした!54歳になりました!

もう、押しも押されもせぬ立派なBBAです!バースデーケーキ

もうアラフィフと言うよりは50代真っただ中です!ムキ~!むかっ

 

 …怒ったところで事実は変わらないんですが。

 

 そんでな。

 もう、どこに出しても恥ずかしくない(?)立派なBBAなんだからと開き直り!

ワタクシこの度!

【ドモホルンリンクルに挑戦】してみたいと思います!

 

 今までも気にはなっていたのよね~…。

多分、効き目はそれなりにあると思うのだけど、問題はお値段。

そして、お試しセットを申し込んだ後の電話セールス攻撃がすごいというウワサだから、

それはちょっとメンドクサイなぁと思って二の足を踏んでいたの。

 でもね。もうそんな事言ってられる状態じゃない訳よ。

希望が持てる商品であればとりあえず試してみたい…。

 

 という訳で!

 取りあえずはお試しセットを申し込んでみました!

連絡先を家の固定電話にして、

備考欄には、『電話してきてもいいけど、オレオレサギ対策で出ない可能性大。』

って、書いてやったわ。

 まあ、初回のお電話の時に今後の電話連絡は不要って言ったら、

ちゃんと電話はしないでくれるらしいんだけど。

(さすがにその辺りは改善されたのか?)

 

 申し込んだ後、数日で試供品が届くらしい…。

また、ブツが届いたらさっそくお試しして、感想をこのブログで述べてみたいと思います。

 …っつ~か、メイク落とし~ドレスクリームまで8品もあるよ。

こんなに工程がいっぱいだと、スキンケア自体嫌にならないか?ショック

 

 まあ、それはさておき。

 昨日は子供らが【モンブランのホールケーキ】を買ってきてくれました。

で、プレゼントはボケ防止のためのパズル本。ありがたや~。

 こんな良い子に育ってくれて、おか~さん幸せ者。

54歳の1年間も頑張って生きていこうと思いました。