ポケモンGOフェスタ | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 早いもので、【ポケモンGO】が配信されてから5年と言う月日が経ちました。

で!この週末は5周年を記念してフェスティバルやってたんですよね~。

 普段ゲームには課金しないワタクシも!

しっかり参加チケットを買いまして!お祭りしてきましたよ!

 

 今回は、特別なポケモンとしてメロエッタがもらえるので、

このくそ暑い中を娘と二人歩き回って!

ポケモンゲットしまくって!

レイドバトルもたくさんやって!ようやくゲット~♪

 

 

 記念写真!(中央後方にいる長髪の子がメロエッタ)

 

 …つ~か、緊急事態宣言って何だっけ…。

と言うくらい、駅前はすごい人の波でしたわ…。

スマホ開いている人の大半がポケGOやってたんですけどね…。

 

 でもね!このお祭りを楽しみに前々から仕事の予定を調整していたわけで…。

何なら、このお祭りに参加出来なかったら絶望のあまり身投げする!

…っていう意気込みで参加してたんですよ。ええ。

 とにかく、この、全ての楽しみが奪われたかのような日々の中で、

大変楽しい2日間が過ごせましたって事で!