春から縁起が良い | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 今年も、新年鏡餅が明けました!

 で!
 元日のお約束。初詣に出かけました。


 今年は午後からの~~んびり出かけまして、まずは近所の神社に参拝。
その後、最寄り駅から藤沢経由(江ノ電)で鶴岡八幡宮へ。


 相変わらず人が多いぞ!鶴岡八幡宮!
…って、文句を言ってもしゃ~ない。


 ちなみに、おみくじを引いたら、私は【吉】!
娘は【大吉】でした。
あ!そうだ!

 暮れのボーリング大会でもらった宝くじ
そのたった4枚しかないくじの中に…
【6等:¥3000】がありました!(^^)v


 うわ~、どんだけ縁起が良いのだ!?
今年は、娘の強運に注目?!恋の矢