ハードな一日 | つれづれなる日記

つれづれなる日記

 2018年に無二の親友を亡くしました。
これからは奴との思い出を胸に、お迎えに来てくれるのを
待ちつつ、ブログを書いていこうと思うのです。

 今日は何だかハードな1日であった…。
朝から何をやっていたのか、大雑把に書いてみよう。


 5:45 起床。ごみ出しついでにジョギングへ。
今日も4kmでやめておく。(体力温存しておかないと(-_-;))


 7:30 息子を起こし、子供神輿の担ぎ手の集合場所へ送る。
低学年は付き添いが必要なので、自分も待機。
ちなみにおりさも連れて。
父親に子守を任せたかったのに、世の中そう甘くないっつ~か…。


 9:30 子供神輿部隊が神輿の待機場所(神社)に向かうので、
引率の手伝いをする。

  おみこし


 10:30 大人に続き、ようやく子供神輿部隊出発。
巡回コースについて歩く。
(あ~ちんたら…(-_-メ))

 13:00 子供神輿の巡行終了。仕出し弁当をもらい、解散。

 14:20~ ママさんソフトの練習。

 16:30~ ママさんソフトの連中とグラウンド横でBBQ。

~20:00 BBQ終了。帰宅。
       帰宅後、練習着洗濯を兼ねて子供らと入浴。


 …まあ…ハードではあったけれど、楽しい1日でした。(^^)v
お天気も何とかもったし。

 以上じゃ。