ガールズバー Dearのブログ -8ページ目

ガールズバー Dearのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。

2013年

今年も
地域の方々に愛されるお店としてさらに成長していきたいと思っています。

まだまだ至らぬ所が多いですが、去年のできていなかった所を反省し、

新しい気持ちで皆様にとって良い年となります様

繋がりを大切に日々向上していきます。


昨年度は大変お世話になりました。
ご愛顧に感謝致します。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。





※営業に関しましは1/4からとなります。


今年も沢山の方々のご来店を心よりお待ち致しております!