2013年!!あけましておめでとうございますっо(ж>▽<)y唯です!!2013年引き続きDearを宜しくお願いしますついでに私、唯も宜しくお願いします(笑)後、1月にはみなみちゃんの誕生日があります1月20日が誕生日なんですが、また後日イベントなどの告知はさせて頂きます~(σ*´∀`)Android携帯からの投稿