芋焼酎でーす☆こんばんはー唯です(σ・∀・)σ今日は、こちらのお酒の紹介です赤霧島です芋焼酎でーす美味しいですよねwwちなみに、種類で言うと黒霧島赤霧島金霧島っとあります金霧島は幻って言われてる?らしいです(ノ´▽`)ノ飲んだことありますが、確かに美味しかったです赤霧島ボトルキープ7.000円ですAndroid携帯からの投稿