ヤバかったーΣ(ノд<) | ガールズバー Dearのブログ

ガールズバー Dearのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはー(σ*´∀`)
唯です音譜





この間人生初
ロシアンたこ焼き
やりましたアップドキドキ






そして、
運が悪く激辛ハバネロ入りを
食べてしまいましたΣ(ノд<)

ほんとうに
ヤバイの一言です(笑)
ピッチャーで水を飲んだくらいです汗



皆さんも是非Dearにて挑戦しましょ合格音譜



Android携帯からの投稿