ヤバかったーΣ(ノд<)こんばんはー(σ*´∀`)唯ですこの間人生初ロシアンたこ焼きやりましたそして、運が悪く激辛ハバネロ入りを食べてしまいましたΣ(ノд<)ほんとうにヤバイの一言です(笑)ピッチャーで水を飲んだくらいです皆さんも是非Dearにて挑戦しましょAndroid携帯からの投稿