( ´(00)`)ブーろぐ | ガールズバー Dearのブログ

ガールズバー Dearのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわーっ(*^^*)

Dearがopenしてから
04日目!!
私ゎ28.29日と入ったんですが
お客さんもいっぱい来てくれて
とても楽しかったです♪

最初ゎ不安や緊張もありましたが
お客さんも喋りやすい方ばっかりで
私も楽しませてもらいました♥

昨日と今日ゎ出勤してないから
早く出勤したいなぁ(*´▽`*)

よし!明日も01日頑張ろう♪
皆さんもお仕事ふぁいとです☆







以上!りんでした☆