( ´(00)`)ブーろぐ こんばんわーっ(*^^*) Dearがopenしてから 04日目!! 私ゎ28.29日と入ったんですが お客さんもいっぱい来てくれて とても楽しかったです♪ 最初ゎ不安や緊張もありましたが お客さんも喋りやすい方ばっかりで 私も楽しませてもらいました♥ 昨日と今日ゎ出勤してないから 早く出勤したいなぁ(*´▽`*) よし!明日も01日頑張ろう♪ 皆さんもお仕事ふぁいとです☆ 以上!りんでした☆