今年初のワンマンライブを東名阪でやります。 | ☆clear official blog☆

今年初のワンマンライブを東名阪でやります。

明けましておめでとうございます。

年明け早々故郷熊本で馬にあたり食中毒になり、出だし絶好調のclearです。

今年はあたるよって啓示ですね。神様ありがとう。

さて去年から現場では告知していたのですが、東名阪でライブやります。

 

 

◆CLEANERO Special Live -Up to You-◆

 

CLEANERO東名阪の三箇所でのライブが決定いたしました。

チケット販売は1/24(水)21:00~発売開始。

詳細は下記をご参照下さい。

 

出演:CLEANERO

Guitar:rafma

Bass:坂本尭之fromFo'xTails

Key:うぃんぐ

Drums:fu-rin

 

2/24(土)

名古屋公演  大須RAD HALL

OPEN 16:30 START 17:30

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01f09mzcku4w.html

 

2/25(日)

大阪公演 南堀江knave

OPEN 16:30 START 17:30

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015zjxzckvju.html

 

3/11(日)

東京公演 aube shibuya

OPEN 16:30 START 17:30

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ibwyzckw45.html

 

 

今年はライブが少なくなってしまう分、いつもより激しめな曲が多めのセットリストとなっております。

我々同様、皆様におかれましてもお身体にムチ打って楽しんでいただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

この東名阪ワンマンでぶち上げて、今年もよい年にしますよ!!!

今年もよろしくお願いします。