明日は熊本ライブのチケット発売!! | ☆clear official blog☆

明日は熊本ライブのチケット発売!!

明日はいよいよCLEANERO LIVE TOUR 2017 -REUNION-の熊本公演のチケット発売です。
 
我が故郷熊本で久しぶりにライブやりますよっ♪
九州、同郷のみんなお待たせしました!!!!!
最後のツアーで回らなかった熊本でのライブは約3年ぶり(´ω`)
僕らも気合はいります!!!!!
熊本は僕らの肉親や友人が多く来場してくれて変な緊張感があるんですが、もうそんなんお構いなしに思いっきり楽しむつもりです!!そして楽しませるつもりです(*'∀'人)
本州、北の大地の方!!!
九州なので若干遠いですが、是非この機会に観光がてら熊本ライブ来てみませんか??
そして、もしよろしければ僕らに朝まで付き合っていただけますと幸いです!!(ホテル代いらないね!!ラッキー!!)
 
 
チケットは2月19日朝10時より発売開始しますので、どうぞよろしくお願いします!!!
 
・CLEANERO LIVE TOUR 2017 -REUNION-熊本公演  http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012dz2yq5jf3.html
 
・オールナイトパーティー
※ライブとは別会場になります。
 
 
ちなみに来週の日曜日は仙台のチケット発売です!
こちらもまたブログなどでお伝えします。
 
それではまた近いうちに(*'-'*)