2015-07-15 12:00:36

cleaneroを愛していただいている皆さんへ

テーマ:cleanero
僕clearが所属するユニット『cleanero』は2015年7月12日のcleanero LIVE TOUR 2015 ~Still on the way~ 東京公演をもちまして無期限の活動休止とさせていただくこととなりました。

『cleanero』は僕がneroと共に学生時にみた夢の続きのようなもので、僕らにとっては何よりも大切にしてきた場所であり、何を捨てても守りたいものです。
ですが、今の環境下では守りきれなかったり、応援してくださる皆さんにもご迷惑をおかけすることもあるかと思い、話し合いの末に今回この決断に至りました。
cleaneroを大切に思うからこその前向きな活動休止です。
皆さんも悲観的に捉えるのではなく、前向きに受け止めていただけと幸いです。

そして公演内のMCでも触れましたがお互いソロ活動の予定が決まっており、neroはneroproject新章突入、僕clearは現在新しいALBUMの制作中です。
cleaneroが活動休止になっても僕らは音楽活動を止めません。
各々の活動では今以上に活動の幅を広げていくつもりです。
目指している方向は同じなので、また道が交わったときには更に成長したcleaneroを皆さんにお見せできればと思っています。

どうかそれまでcleaneroというユニットがいたことを忘れないでいただきたいです。
僕らの作品たちを変わらず聴き続けていただきたいです。
そして僕ら個人の活動を暖かく見守っていただけると幸いです。
最後まで我侭ばかりですみません。

これまで約5年半にも渡る僕らの傍若無人我侭三昧な活動にお付き合い戴きまして本当にありがとうございました。

また二人揃って「cleanero」として、僕らの作品を愛してくださった皆さんとお会いできる日楽しみにしています。
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

clearさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■ずっとずっと

ずっとずっと応援してきました。
会長のファーストアルバムから
くりあねろの結成のときも。
残念という気持ちは正直ある!
でもこれからもずっとずっと応援します!
いつかイベントでもいいからツーショットを見れる日が来ることを祈ってます!

30 ■活動お疲れさまでした!

clearさんは、私がニコニコ動画に登録するきっかけになった人です。ほどなくしてneroさんの存在が出てきて、2人の仲の良い関係も含めcleaneroはとても大好きなユニットでした。
ファンの為にという考えではなく、それぞれが実力のあるお2人ですから、自分自身の為に自分のやりたい事をやっていただければと思います。
私を含めファンはおのずと付いて行くものですw

願わくば、cleanero復活とまで行かなくても、コミケで隣どうしてスペースを取るとか・・・お互いのライヴの際にゲストで1曲とか・・・そんな事が年に1回でもあれば、何時までも待ち続ける事ができるかなぁ・・・と、思わなくもないですw

ソロ活動、今まで通り応援します!

29 ■無題

会長とねろさん、五年半お疲れ様でした!
cleaneroを知って、cleaneroに出会って、どれだけ感謝していますか、もう言葉だけじゃ伝わらないと思います。

これからのソロ活動も、変わらず二人を応援し続けます。頑張ってください!

ありがとうございました!

c&n=heart=love!

28 ■無題

cleaneroの5年間は私の
宝物です。

2人の歌声に、いつも励まされ
ずっと生き甲斐でした。

本当にありがとうございます。
また2人が帰ってきてくれると信じて
2人のソロ活動を応援してます。

clear会長、neroさん大好きです。

27 ■無題

五年半、お疲れ様でした!いつも素晴らしい曲を歌ってくれて、ありがとう。
ツアーファイナルは最高のライブでした。行けてよかった!
clearさん未来はどんな形式で活動しても、応援しています。
cleanero必ず戻ってきて信じて、待ってます!

26 ■無題

5年半お疲れ様でした。
心の奥にキラキラと輝いている青春の夢を
cleanero として実現させている姿、大好きでした。
ソロ活動になられても変わらず応援させて下さい(//∇//)
そして 活動再開の日が早く訪れますように願いながらcleanero の曲を聴き続けます!!
clear さん頑張って下さいね(*^^*)

25 ■無題

救われたこと数多でした。
素敵な2人組です。素敵な曲をありがとうございました。

24 ■無題

お疲れ様でした(*>ω<*)
活動休止されるのは寂しいですが必ずまた戻ってくると言ってくれた言葉を支えにこれからもcleaneroの曲を今までと変わらず聞き続けます(∩∀`*)

もちろんこれからまた新たな活動をされていくclearさん、neroさんを応援しています。゚+(p`・ω・´q)。゚

お二人に出会えて心から感謝しています(*∩ω∩)

23 ■cleaneroを一生愛します

会長、5年半お疲れ様でした!
この5年半、私はどれだけcleaneroの存在に助けられたことか…。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人の活動が「我儘」だなんて、何をおっしゃいますやら!
こんなに沢山の人間を楽しませて幸せにさせることを「我儘」とは言わないと思います(`・ω・´)q=3
それにcleaneroを忘れるなんてできるわけありません。
私が初めて夢中になったアーティストさんであり、沢山の笑顔と幸せをくれた大切なお二人ですから…。
一生忘れませんし、一生愛し続けることでしょう。
ファイナル公演では笑顔でお二人を送り出したかったのですが、やっぱりちょっと目から汁が出てしまいました…(^_^;a)
いつかパワーアップして帰ってこられたお二人を満面の笑顔でお迎えできる日を心から待ち望んでおります。
個人での活動も応援してまいりますので、体調にはお気を付けて頑張ってくださいね♪o(*´∀`*)o
We are cleanero!! We love cleanero♡

22 ■無題

くりあさん5年半お疲れさまでした!

ついこの前5周年だったのに時が流れるのは早いですね(´・ω・`)

cleaneroの活動休止は寂しいですが、また復活する日を待っています!

そしてもちろんソロ活動も応援していきますねヽ(*´∀`*)ノ

21 ■無題

一先ず、5年間お疲れ様です!
まだ少し寂しさは残っておりますがお二人の今後の活躍を期待してます。
そして一回り、ふた回り大きくなったお二人が再びcleaneroとして帰ってきてくれる日をいつまでも待ってます!

20 ■5年半、お疲れ様でした。

cleaneroとして活動して5年半…お疲れ様でした。

お二人の歌声で私は生きてこれたと言っても過言ではありません。
生きる事が辛くなった時も、嫌な事があった時も、落ち込んだ時も、お二人の歌声があったからこそ元気を貰え、気持ちが前向きになった事が多々あります。


ファイナルライブ行きました。泣かないつもりで行ったのですが、やはり泣いてしまいました。
これは悲しい気持ちも沢山有ったのですが、お二人のこれからの活動が此処から応援出来ると言う、嬉しい気持ちも少しありました。
しかし、活動がストップしてしまうと言う事は本当に残念な事ですが、お二人が出した結論なのでそこから先の活動を精一杯応援して行きたいと思います!!
個々の活動もこれからどんどん増えて行くようなのでとっても楽しみにしています!!!

お二人が目指している所が同じなので、いつか、本当にまたcleaneroとして活動して欲しいです。
どんなに時代が流れて、流行が変わっても私はcleaneroを愛し続けます!!そして、ずっとずっと応援しています!!

くりあねろは最強で最高ですからね!!
本当にファンになれて幸せだと思います。
くりあねろで歌っている時のお二人の幸せそうな顔が、大好きです。
一つ一つの思い出を大切にします。そこで知った物、知り合った人、友達、ライブを観ている時の感情、そして、cleaneroを応援出来たこと……本当に宝物です!大切にします!!

これからもお身体に気をつけ、真のある素敵な歌声で歌を届けて下さい!!

本当に、お疲れ様でした。

~We are cleanero!~

19 ■ありがとう

clearさんの歌で、たくさんの苦しみ悲しさの中でも幸せな時間を持つ事ができました。clearさんの中では休止ですが、私の中ではずっとcleaneroのハーモニーが流れ続けています。clearさんneroさんそれぞれを応援しつつ、cleaneroを待ち続けますね。
願わくば、私の足腰が、LIVEに耐えうる状態のうちに戻って下さいますよう。

18 ■ 更新ありがとうございます**

 

  くりあさん、五年半お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

  cleaneroの活動休止は少し残念な気持ちもありますが、お二人の今後の活躍を期待しております…!

  cleaneroが大好きなので、「お帰りなさい」と言えるように待ってます。

  なので新しい道に気を付けていってらっしゃい、です!


 

17 ■無題

clearさんお疲れ様でした。ずーっと大好きで、応援させていただきますが、お仕事が平日しかお休み出来ないので、全然ライブも行けず、お二人に会えたのも数える位で。それでも大好きです。これからも変わらず応援させていただきますね。

16 ■忘れようが無いですよ笑

お疲れ様です!

私の頭の中、clearと聞いたら(.5)とneroさんが瞬時に浮かぶほどなんですよ。clearさん=(.5)とくりねろなんですよ。私clearさんの歌大好きなんで、忘れようが無いですよ。(.5)もくりねろも、ずっと待ってますよ。いつまでも待ち続けますよ。

15 ■これまでとこれからも感謝

休止宣言には驚きましたが、今後の活動を考えてとのことで『前向きな休止』『一区切り』と捉えて、しばらくは個々の活動を応援させていただきます。それぞれの活動後、また進化したcleaneroに会えることを楽しみにしています♪

結成前からお二人を知って、念願のユニットで…初めてライブハウスに行き、初めて年齢の離れた友人が出来、ツアーで初めての土地に行き…とにかくいつも楽しさと新しい風景を見せてくれたcleaneroには感謝しかありません。ありがとう!

14 ■お疲れ様でした!

5年半お疲れ様でした!

5年半cleaneroの歌やお二人の笑顔に元気を
貰っていたので活動休止するのは寂しいですが、
また戻って来られるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

これからの個人での活動も応援してます!

13 ■無題

5年半の活動お疲れ様でした
私に笑顔をたくさんくれたお二人には感謝してもしきれません…
いつも心の支えになっていたcleaneroが活動休止となってしまうのは辛いですが、また戻ってくるという約束を信じてずっと待っています!
これからソロの活動が増えていくということで、どれだけお二人がパワーアップして戻ってきてくれるのか楽しみです!
活動再開のときは必ず会いに行きますので、その時も笑顔でお会いしましょう!!
熊本で「おかえりなさい!」と言う準備をして待っています♪

clearさんのアルバム、楽しみにしています!!

12 ■無題

くりあさんの思いが真っ直ぐ伝わってきて、読んでて泣きそうになりました(ノω・、)
大丈夫です!前向きの活動休止だと思っています!
むしろ未だに実感がありません(^-^;ちょっと間が空くだけと思ってますw

ツアーファイナル、本当に最高のライブでした!でもまた絶対cleaneroのライブに行きたいですし、さらに成長したお二人の姿が見たいので、これからもソロの活動を応援しつつ、cleaneroとして帰ってくる日を待っています!

とりあえず5年半、お疲れ様でした(*^^*)

これからもくりあさんの夢についていきますのでよろしくお願いします♪

11 ■楽しい時間をありがとうございます!!

ツアーファイナルお疲れさまでした!!
ファイナルの日、参加前は今まで感じたことのないさみしい気持ちや不安な気持ちで当日どんな顔して参加したらよいか分からなかったのですが、参加できたことで不安はなくなりました!!!
お二人の歌からcleaneroやみんなに対する熱い想いがあふれるくらい伝わってきて、cleaneroが必ず戻って来ると確信できたからです。
忘れるなんてことありません!!これからもcleaneroの楽曲に元気をもらいながら、お二人の活動を応援しながら、おかえりなさいと言える日を楽しみに待っていますね♪╰(✿´⌣`✿)╯♪

10 ■無題

5年半の活動お疲れ様でした。

cleaneroが結成されてからこの5年半、お二人の歌から毎日を頑張るエネルギーをいただいていました。
活動休止と聞いた時には少なからずショックを受けましたが、活動休止されてもお二人の歌が好きな気持ちには変わりはありませんし、ずっと聴き続けていきます。

いつかまたステージに二人で立つ姿を見られる日を心待ちにしています!
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

ソロ活動のほうも楽しみにしています!
お体を大切に、頑張ってくださいね!

9 ■無題

ツアーお疲れ様でした。活動休止前最後の東京でのライブは泣きそうになりましたがやっぱり楽しい気持ちが大きくて、笑顔で楽しみました(^O^)cleaneroの楽曲にいつも元気をもらってました。これからのお二人のソロ活動も応援してます(^O^)そしてcleaneroが戻ってくるのを待ってます!!

8 ■お疲れ様でした!そして…

ありがとうございました!
5年半と見続ける事が出来て幸せでした。
ツアーファイナル東京公演で
cleaneroは活動休止となりましたが
終わりではないということに
とても安心しました。
ご本人から「また必ずやるよ!」
ときけたことがとても嬉しかったです。
活動休止は寂しいですがclearさん達が沢山、いろんな事を考えた上で決断された事であって、納得できるものです。
ツアーファイナルでは涙を流しましたが、それは悲しいだけの涙ではなかったと感じています。
また再開するのを笑顔でお待ちしています!
そしてそしてソロ活動!
とても楽しみにしています!
これからもずっとずっと、cleaneroもclearさんも応援しています!!
( 。・ω・。)o彡°

7 ■(´;ω;`)

わたし、cleaneroがなにより大好きでした。楽曲にしても歌唱力にしても、ぉふたりの性格にしても…本当に 大好きでした。
また新生cleaneroとしての活動を ほんとに…ほんとに…心から待ってます。 ずっと 待ってます(´;ω;`)

ただ せめてもの救いは ぉふたりが音楽活動を続けてくれること。
形は違っても…また素敵な音楽聴かせてください。(*ノω`*)
…悲しいけれど‥ちゃんと ぉふたりの意思を 受けとめますо

cleaneroは永遠ですc(>_<。)シ*⌒♪+゚

6 ■5年半の活動お疲れ様です。

clearさん、こんにちは。
cleaneroのお2人には ずっと支えられてきました。
ラストツアーでようやくライブに参加することができたのですが、参加できて本当に良かったです。
お2人の美声に感動して涙と鳥肌、MCでの掛け合いには たくさん笑わせていただきました。
すごく楽しかったです。
また活動再開されましたら、cleaneroのライブに絶対に参加します!
それまでに、これからお2人の御活躍を応援させてください。
clearさん、これからもよろしくお願いします!

5 ■無題

今回のツアーもcleaneroとしての五年ちょっともどちらもお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯
笑って送り出せたかどうか、自信ないですが、それでもこの五年ちょっとの間、本当に楽しかったです!
ファイナルのお二人はキラキラ輝いていてかっこよかったです!
もちろんこれからも応援します!
アルバム制作頑張って下さい(`・ω・´)

4 ■無題

5年半、お疲れ様でした。
また戻ってきた暁には、二人の夢の続きをまた見せてください!楽しみにしています!

ソロ活動ももちろん応援していくので、これからもよろしくお願いします。

3 ■無題

何度もcleanero のライブに参加してきたので活動休止の知らせはとてもショックでしたが、12日のライブでお2人の前向きな話を聞きさらにパワーアップしたcleanero を楽しみに待つことにしました(*´ー`*)

そして、clear さんのソロアルバムを心待ちにしてます!

5年間お疲れさまでした!

2 ■全力で応援します

とても素敵な5年半、ありがとうございました。
そして一旦、お疲れ様でした。
cleaneroは私にとってお2人に負けず劣らず大切な場所でした。
今はまだ寂しいけれど、今までの楽曲を聴きながら、これからのお2人を全力で応援していきます。
いつかcleaneroが戻ってきたときは
笑顔で「おかえりっ」て言いますね!

1 ■5年半お疲れ様です!

cleanero結成から応援し続けて、
無期限の活動休止を聞いてとても驚きましたが
お二人が音楽活動を辞めないと聞いて安心しました!
絶対cleaneroの事忘れません!!
二人揃ってステージに帰ってくるのをずっと待ってます!!
ソロ活動も応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース