cleaneroを愛していただいている皆さんへ | ☆clear official blog☆

cleaneroを愛していただいている皆さんへ

僕clearが所属するユニット『cleanero』は2015年7月12日のcleanero LIVE TOUR 2015 ~Still on the way~ 東京公演をもちまして無期限の活動休止とさせていただくこととなりました。

『cleanero』は僕がneroと共に学生時にみた夢の続きのようなもので、僕らにとっては何よりも大切にしてきた場所であり、何を捨てても守りたいものです。
ですが、今の環境下では守りきれなかったり、応援してくださる皆さんにもご迷惑をおかけすることもあるかと思い、話し合いの末に今回この決断に至りました。
cleaneroを大切に思うからこその前向きな活動休止です。
皆さんも悲観的に捉えるのではなく、前向きに受け止めていただけと幸いです。

そして公演内のMCでも触れましたがお互いソロ活動の予定が決まっており、neroはneroproject新章突入、僕clearは現在新しいALBUMの制作中です。
cleaneroが活動休止になっても僕らは音楽活動を止めません。
各々の活動では今以上に活動の幅を広げていくつもりです。
目指している方向は同じなので、また道が交わったときには更に成長したcleaneroを皆さんにお見せできればと思っています。

どうかそれまでcleaneroというユニットがいたことを忘れないでいただきたいです。
僕らの作品たちを変わらず聴き続けていただきたいです。
そして僕ら個人の活動を暖かく見守っていただけると幸いです。
最後まで我侭ばかりですみません。

これまで約5年半にも渡る僕らの傍若無人我侭三昧な活動にお付き合い戴きまして本当にありがとうございました。

また二人揃って「cleanero」として、僕らの作品を愛してくださった皆さんとお会いできる日楽しみにしています。