久しぶりの新作と5周年と… | ☆clear official blog☆

久しぶりの新作と5周年と…

(。・ω・。)ノはぉ♪
すっごくお久しぶりです!生きてましたclearです☆
実はここ1ヶ月で『歌ってみた』の新作として動画を二つ投稿させていただきました。

一つ目はすごーく懐かしい、隠れた名曲。

『not blue.』を歌ってみた【clear】


※本家様は削除されています。

実は2年ほど前に、原曲者様である食器棚の人にオケを作っていただいてたんです。
作っていただいてからUPするまでの間、何度も何度も収録していたのですが難しくてなかなか歌いきることはできませんでした。
ピアノオケだったので、MIXはできるだけ生で歌ってる感が出るようあたりめPさんが試行錯誤してくださいました。あたりめさんお忙しい中ありがとー♪
伝えたい言葉が埋もれずにすべて届きますように。



二作目はちょっとアブナイ感じのアノ曲。

『virgin suicides』を歌ってみた【clear】


Nemさんによる素敵な本家様


この曲は一度4×4というCDで√5のみーちゃんとのコラボで歌わせていただいてるのですが
ニコニコ動画のレンverを聞いて、いつかこのオケでも歌ってみたいと思っていました。
演奏がCDよりHeavyになっていたので、僕もCDより感情的に歌っています。
CDをお持ちの方はオケ、歌詞、僕の歌い方の違いを聞き比べていただくと面白い発見があったりすると思いますので是非。
MIXしてくださったmadamxxさん、夏コミ製作ラッシュでお忙しい中の作業ありがとうございました!


皆様、いつも応援していただき本当にありがとうございます。
おかげさまで無事ニコニコ動画投稿5周年を迎えることができました。
6年目、clearとしては初心に帰って動画投稿をメインに活動していこうと考えています。
これからもどうぞ皆様の暖かい耳で聴き守っていていただけると幸いです。

最後の文章訳わかんないですねwなんとなく字面から意味を感じ取ってもらえると…(’’*

それではまた近いうちに!