2作うpしておりました(ノ゚∀゚)ノ | ☆clear official blog☆

2作うpしておりました(ノ゚∀゚)ノ

(。・ω・。)ノはぉ♪clearです。
新作を2作うpしましたので紹介させていただきます。
気に入って下さったらマイリストに登録していただけると嬉しいですっ(つω・)

まずはソロの動画から!


『恋愛フィロソフィア』を歌ってみた【clear】


黒うさPさんによる素敵な本家様


この楽曲は元々好きで生放送ではちょくちょく歌わせて頂いていました。
うpして欲しいというコメントもいただいてたので、今回投稿しました(ノω`*)
neroが歌っているのと同じキーです☆
意外と高くてレコーディングした次の日は喉大荒れでした><
うーん、中学生時代は鋼の声帯だと自負していたのに・・・
歳はとりたくないですね(人'∀'*)


次はこらぼっ♪


【歌ってみた】東京電脳探偵団【栗塚柿びびてん串レジ】


PolyphonicBranchさんによる素敵な本家様


『多人数コラボは音源提出しても結局完成せずに自然消滅する。』
っという歌い手あるあるを打ち破って、みんな提出期限に音源を間に合わせ無事投稿できました!
仕切りがよかったんだね(ノω`*)びびあん、ありがとう☆
何気に栗塚と栗杏とびびてん入ってる><
くっしー、レジT、かっきー、てんちゃんとは初コラボ!!
みんな何気に長い付き合いの歌い手さんなんですが、なかなか機会がなかったんだよね(つω・)
今回一緒に作品を作れてとても楽しかったです(*゚д゚*)
これからもよろしくね♪そして、またこの面子でコラボしたいっ!
次はもっと出番があるやつをお願いしm

あ、新しいマイク届きました!!
まだ引越ししてないから使えないけどね(つω・)
引越し完了したら先日のリクエスト一位の『インタビュア』を歌わせていただく予定です。
はやく引越しせねばー!!(ノ゚∀゚)ノ

そして来週はいよいよ僕ら主催のハロウィンパーティーだああああ!
いっぱい飲んで騒ぐぞぉ(ノω`*)コスプレもするぞー(〃ノωノ)
チケットまだ少しあるみたいなので、興味がありましたらチェックしてみて下さい♪
http://cleanero.com/

あと本当にペース早めですが、もう音源を提出している楽曲が二つありまして・・・
もしかしたら次もまた近いうちに公開できたりして(*ノε`)σ