新作投稿しました! | ☆clear official blog☆

新作投稿しました!

(。・ω・。)ノはぉ♪

ニコニコ内では久しぶりのneroとのコラボ動画です。

【clear】『Mobile Girl』歌ってみた【nero】

※動画が正しく見れない方は動画上で右クリックをして、設定の「ハードアクセラレーションを有効化」のチェックを外してみて下さい(´・д・`)


実は、こちらは夏コミで頒布予定のcleanero original album『THIRD INVITATION』にも収録されているとりPさんによる書き下ろし楽曲です。

この楽曲はとりPさんがボーカロイドで動画を公開されたいとのことだったので、曲名を『携帯少女』として先にボーカロイドverが公開されていました。

ボーカロイドverの動画↓↓


ボーカロイドverもうpされているし、折角なので僕らの歌ったverも聴いていただきたくて、madamxxさんに動画用にREMIXしていただき投稿させていただきました。

得意不得意は置いといて、こういう切ないメロ詞の載ったロックは大好物です!

『THIRD INVITATION』の発売までもう少しあるので、お手元にCDが届くまでこちらを聴いてムラムラorニヤニヤしていただけたら幸いです←
どうぞよろしくお願いします(人'∀'*)


ところで皆さんは携帯電話を大事に使ってらっしゃいますか??