3周年と新作うp☆ | ☆clear official blog☆

3周年と新作うp☆

(。・ω・。)ノはぉ♪clearです。

いつもいつも僕、clearを応援してくださってありがとうございます。
ニコニコ動画に投稿を始めて今日で3年が経ちました。

自由に活動している僕にずっと着いてきてくれて応援してくれている皆様。
僕が今ここに存在できているのは紛れも無く皆様のお陰です。

皆様がいらっしゃらなければ僕は今頃、故郷熊本に帰り就職し家庭を持ってたかもしれません←
ごめんなさい。うそです。結婚できる訳ないですねww

3周年だというのにまじめな話一つ出来ない永遠の23歳(笑)clearですが、よかったらこれからも皆様の愛で支えていただけたらと思います。よろしくお願いします!


さてさて、昨日のお昼に約1年ぶりに新作を投稿しました。

『pianissimo』を歌ってみた【clear】


久しぶりなので色々と投稿時の設定などで戸惑いましたがなんとか無事うpできました。

この夏乗り切ればひと段落。少しゆとりを持って活動できるようになりそうです。
昔みたいにちょくちょく投稿できればと思っています。

pianissimo(まらしぃ)本家様↓↓

素敵な楽曲をありがとうございます。

その本家様のまらしぃと今夜21時よりコラボ生放送をしますヾ(*´∀`*)ノ゛
スタジオを借りて放送する予定なので、もしかしたら生演奏があったり!?

http://live.nicovideo.jp/watch/lv55111213

お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)b