MUSIC AWARDS 2010投票と冬コミCDのジャケット | ☆clear official blog☆

MUSIC AWARDS 2010投票と冬コミCDのジャケット

(。・ω・。)ノはぉ♪

筋肉痛がひどいclearです。
M3でちょっと立ってただけでこんなになるとは・・・(;゜;Ж;゜;)

でも、ファンの方とお話できる機会があったのは嬉しかったなぁ(*´∀`*)
情報公開してないことも若干喋ってしまったけどww(冬コミCDの収録曲のこととか)



そうそう、実は僕があのビルボードの


MUSIC AWARDS 2010のインディーズアーティスト部門


にノミネートされているようなのです!!

そして、今日から投票開始という。。。


投票はこちらから↓↓
http://www.billboard-japan.com/awards2010/vote/


携帯からも投票できるようなので、よかったらお願いします(o_ _)o))ペコリ

このことは今日からしばらく定期的にtwitterやボイスやらで呟くかもしれない。
みんな、色んな人に拡散してくれると嬉しいお゜.+.(*´ω`*).+.゜


冬コミCDのジャケット絵師さん募集の件ですが、締め切りは11月3日です。

『べ、別に・・・か、描いてあげてもいいんだからね。』

っという方は、お手数ですがサンプル(過去の作品など)を添付するか
ピアプロやpixivなどのURLを書いて下記のアドレスまでいただけるとありがたいです。

メールアドレス↓↓
dear_20☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてね!)


どうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ