『いろは唄』配信決定!! | ☆clear official blog☆

『いろは唄』配信決定!!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪clearです☆

僕が歌っている銀サク様の名曲『いろは唄』が3/24(水)からdwango.jpより着うた配信されることが決定しました。

『いろは唄』歌ってみた【clear】


以下のQRコードより配信の予約を受け付けておりますので、もしよかったらDLしていただけると喜びますヾ(*´∀`*)ノ゛

いろは唄 ver.clear
$☆clear CLEAR☆-『いろは唄』予約QRコード

原曲を手がけ快く配信許可を下さった銀サク様、MIXして下さったwindress様、今回配信の為にジャケット絵を描いて下さったmacco様、そしていつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
そして、「おいで・・・」とか訳の分からんことを言ってすみませんでした←

銀サク様による素敵な原曲


こちらで、配信は2作目となります。

1作目は蛇足さんと歌わせていただいたminato(流星P)様の『magnet』でした。

【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】


magnet ver.clear×蛇足
$☆clear CLEAR☆-magnet配信中
よかったら、こちらのほうもチェックしてみてくださいね><
。。。”8-(栗o・ω・)o<れりごー >o(・ω・o蛇)-8”。。。とか訳の分からんことをやってすみませんでした←

minato(流星P)様による素敵な原曲


※clearが投稿した動画以外でclearの名前を出すのはマナー違反であり、ご迷惑となる場合があるのでお控えいただくようお願いします。