蛇足さんと、飯&カラオケに行ってまいりました~ | ☆clear official blog☆

蛇足さんと、飯&カラオケに行ってまいりました~

(。・ω・。)ノはぉ♪

最近仲良くさせていただいているイケメン歌い手蛇足さんとご飯&カラオケに行ってきました☆

カラオケだけの予定だったのですが、急遽ご飯も行くことになり駅近くのしゃぶしゃぶ屋にGO♪


鍋だしが二種類選べて、一つは一番メジャーな昆布だしにしました。

まぁ無難ですよね(ノω`*)フフッ

もう一つは・・・


なんだこれ・・・


マグマ??
☆clear CLEAR☆-鍋とクリア手

すさまじい赤さで沸騰しております・・・

間違いなく、蛇足さんが付いてきた大量の唐辛子を全部投下してしまったせいでしょう。

恐ろしい辛さになっていたのは言うまでもありませんね><


次カラオケ~

念願のJOY!!前回蛇足さんとカラオケ行ったときはUGAでしたからねぇ;;

二件行って二件ともUGAしかないとかなんなの?^p^


メルトやらブラック★ロックシューターやらボカロやらカンタレラやらボカロ尽くしでした(*´ェ`*)

でも意外と知ってる曲が少なくて途中からDAMに移動して貰いました♪


店員「勝手に移動しておk」


さすが、我が後輩w勝手に移動させてもらいました(ノω`*)

やっぱり音はDAMのほうがいいよね♪

☆clear CLEAR☆-シェリル+クリア=クリル


クリルとダンカとのライオン・・・忘れませんよ(΄◉◞౪◟◉‵)

やっぱり、歌の上手い人とカラオケ行くのって超楽しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

音源?それはまた別の機会に・・・w


こちらがそんな歌の上手な蛇足さんの代表作↓

えまっこいぜ!!兄さん!!

蛇足さんの日記でもこの日のことが書いてあるそうです。

野生の諏訪部こと蛇足さんのブログ←

よかったら覗いてみてください♪


でわ、また近いうちに(ノω`*)