新作ラッシュでしたw | ☆clear official blog☆

新作ラッシュでしたw

(。・ω・。)ノはぉ♪

新作ラッシュもこれが最後・・・

まさかのclewota二連劇!!


最近、ある方にこんなコメントを頂きました!

『clewotaには、偏ったジャンルではなく、いろんな曲を歌ってもらいたいですぅ~。』


すごく素敵なコメントで嬉しかったです(*´ェ`*)


ただ・・・それと同時に


リミッターが外れる音がしました(ぇ


おk、やれってことですよね!!



やりました↓

ggrks-ググレカス-


これをうpした瞬間・・・


前作の『恋距離遠愛』のマイリストが3減りましたヾ(*´∀`*)ノ゛


マジですw



いやぁ・・・正直2番に力を入れすぎt(ry

これレコしてるとき隣人に聴かれてたら、強制退去ですね(ノω`*)フフッ

迎えに来るのは不動産屋??

ちがうちがうww不動産屋さんは腰に拳銃つけてないしwww


こちらが本家様↓

ツンデレなルカ様可愛い(*´ェ`*)