「初めての恋が終わる時」俺が歌うとこうな(ry | ☆clear official blog☆

「初めての恋が終わる時」俺が歌うとこうな(ry





男性歌詞がないからどうしようかと思ったんですけどね・・・

自分で書いちゃいました!!合わなかったらごめんなさい(;´Д`A


結構アレンジ入れちゃったんですが、かっこよくなってるといいな♪

前作同様、良い反応をもらえるといいんですが・・・('〇';)

clearの世界になっちゃってるかもですが、良かったら聞いてみてください☆


素敵な本家様↓

ryoさん、いつも素敵な曲をありがとうございます♪



そうそうMIXとシンリンにclearコミュ設立したみたいです!!感謝②(*´ェ`*)

よかったら覗いてみてください!


clear@ファンコミュ in Singlink


clear@ファンコミュ in mixi



管理人のもえさん♪本当にありがとうです☆