ワールドイズマインはどうですか? | ☆clear official blog☆

ワールドイズマインはどうですか?

今回はワールドイズマインのBand Editionをアナザーバージョンで歌ってみたよ(ノω`*)フフッ♪



歌が完全に絵に負けちゃってるけど良かったら聞いてみてください!

Band Editionなのでいつもより若干荒い感じを出してみたんですが・・・こんなんどうでしょう??

MIXはもう紹介するまでもないと思われですがヲタみんによるヲタMIXですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あっ、もう仕事行かなきゃ(;´▽`A

こんなワールドイズマインなclear新作良かったら最後まで聴いてみて下さい♪

お仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..





影響された動画↓

この動画を見て歌うなら今しかないと思いました(*´ェ`*)

どうやらawkさんちのKAITOは生きているようです!!

カイトかっこよすぎんだろjk!!

ほんと御馳走様ですw