Winter again... | ☆clear official blog☆

Winter again...


P∴Rhythmatiq様の『Snow Promenade』をclewotaで歌ってみました☆



そうだね。こうなっちゃうよね?w

だって台詞はclewotaのデフォですから((*´∀`))ヶラヶラ

アレンジに困ったから台詞入れたわけじゃないんだからねっ!!

入りそうな間奏だったからコレは!!って思ってさ・・・サーセンwww


RENさんMIX(魔法)がかなり効いてて聴きやすく仕上がってます♪

ホントお忙しい中時間割いていただきありがとうございました☆


一人でも多くの人がこの曲の雰囲気を感じてくれると嬉しいです(*´ェ`*)

もう・・・Snow Promenade最高ォォ!!


今回許可をくださった上、本家動画で紹介してくださった原曲者のゆうさん、本当にありがとうございます!

メールで感想までいただけるなんて☆感謝(○´Д`)(´Д`●)感激☆です!!


そんな素敵な本家動画ゆうさんのSnow Promenadeはこちら↓↓

5万再生おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

職人凄すぎるだろ・・・(〃゜д゜;A