シェリルは俺の嫁!! | ☆clear official blog☆

シェリルは俺の嫁!!



MIX :ヲタみん

動画編集:massΩ




ノーザンに一目惚れしてしまい、つい歌ってしまいました♪


あー、迫力でねぇwww

声を張り上げられない空間でレコしてるんである程度は仕方ないハズなんですが・・・

ちょっとコレは落ち着きすぎかな・・・?

落ち着きのあるノーザンを聞きたい人は是非((*´∀`))ヶラヶラ



神動画編集してくれたmassΩには感謝の気持ちを忘れません!!

人は見かけによらないって事を勉強させていただきましたw

いや、変態なんて言ってないですよ(マテ



今回もMIXでヲタみっくみっくにされました(*´ェ`*)

またMIX技術が上がってるよぉ・・・恐ろしい子・・・



ではまた次回作で (。・ω・。)ノ