あんさんぶるスターズ!!一番くじ

『あんさんぶるスターズ!!

 ~Let’s enjoy together! vol.2~』


今までこんなに引いた事ないって位

くじを引き、

推しキャラをなんとか一人お迎えしました。

(複数いるんですよ、推しが…)

(普通ですよね?)


必要経費以外で万単位を使う事がギャンブルやめてからはほぼないのですが、

代わりのギャンブルを見つけてしまったんですね(笑)

本能って怖いわ~




散財して少しの後悔と罪悪感を抱え、

自分の引きの弱さを改めて実感していたのですが…




ダブルチャンスに当たってました。




あれですよ、

くじ券の半券に記載されてるQRコードを読み込むやつですよ。

あれって当たるの?

ってみんな思ってるあれですよ(笑)


心的疲労を隠せず

ほぼ事務的に半券の当落を確認してたので、

『アタリ』と表示されても


当たるんだ。

さすがに数十枚(笑)あれば1枚くらいはね…

で?

当たったら何くれるのかしら?


と半券を確認。






え?



え?



つまり
これ全部


貰える…と…?



自力で何体か引きましたが、
躊躇いなく飾る事が出来ます。



今年一番の引きを発揮してしまった。