「ファイナルファンタジー レコードキーパー」
の次はこれですよね。



「ロマンシング サガ リ・ユニバース」



ロマサガ!

ですが、私、
当時はロマサガをプレイした事がなく、
社会人になってから
PS2の「ミンストレルソング」をプレイし
経験者の力を借りてなんとかクリア。

その後、
PSVITAにて「ロマンシング サガ2」をDLしますが、
見事に詰み。
私はロマサガが下手なんです。

その点、
アプリではどれだけ敵と戦っても
敵が強くなる事はないので、
何も考えずプレイ出来ます。

イベントやらキャンペーンやら
~万DLありがとうやらで
沢山アイテム貰えましたよ(笑)
チュートリアルを終えてガチャりました。






アルベルトとアイシャ(。・´д`・。)
ミンサガでよく使ってました。
好きなキャラなので
強さとかは関係ない!

音楽も良いですね~
ゲームはやらずとも音楽だけは聴いていました。
やはり
SFCの音好きだぁ。