定期的に兄がアニメ観賞会を開きます。
子供の頃から一緒にアニメを見ていたので大いに私に影響を及ぼすのですが、
今回の作品チョイスも見事に突き刺さりました。



「GANGSTA.」

OPがカッコいい~!
主人公達の年齢も30代で素敵。
キャスティングも魅力的。

残念ながら制作会社が破産したとの事で
アニメは第二期制作されておりません。
確かに後半の作画の崩れは何かを予感させてましたが…

と、なると
地の利を活かし(職場環境)
原作集めに走りますよね
2巻~8巻は購入出来ました。
1巻は出版社注文なので時間はかかりますが、
注文は終え、あとは来るのを待つのみ!

この作品は現物を手元に置きたいと思いましたので、
出費はしましたが後悔はなし。
思ったより研磨も浅かったのでまだマシです。

基本的に
精神的な負担が少ない作品を好みますが、
「GANGSTA.」は好きでいられるかしら?
アニメの後の話はどうなっているのか分かりませんが…
原作もなかなか続きが発売されないので完結するかも分かりませんが(笑)



1巻が届いたらゆっくり読むとします。