「ワンパンマン」のように第1期はそれほど面白いと思わなかったのですが、
第2期から凄く面白い!
ここ数日はゲームやる間も惜しんでぶっ通しで見ております。






現在第3期を見ています。
第3期の後期OP好きです。
基本的にOP・EDは飛ばすんですが、
見てしまいます。

やはり主人公がある程度強くなって周りに認められて来る位が面白いですね~
緑谷少年の笑顔が可愛い。



そしてまたもや木村良平の声が三木眞一郎に聞こえてしまった私の耳。
に、似てませんか…?
(と思ってたら本当に三木眞一郎のキャラが出てきた)



ちなみに
「僕のヒーローアカデミア」を
私は
「ぼくアカ」と勝手に略してましたが、
「ヒロアカ」なんですね。
「ぼく地球(タマ)」の勢い
世代かしらね。

OVAでの美しいアニメと音楽
切なさが強いので原作共々もう一度とは未だ思いませんが、
名作だと思います。
「ぼくの地球を守って」



おっと話が逸れました。



第3期もそろそろ見終わりそうです。
うー
終わり方によっては原作読むか…?


1年A組
みんないい子ですね。