勤務時間を1時間減らして貰えただけで、
体力的にも気持ち的にも少し楽になった気がするでぃあでございます。
むしろ、
「あと1時間あれば…」
と思ってしまった位(笑)



11月は更に精神的な負担が増える月なので、
12月の繁忙期から時間を戻して行こうと思っております。



「モンスターハンター:ワールド アイスボーン」から「初音ミクProjectDIVA」シリーズに逃避し、すっかり落ち着いたわたくし。
たまに「閃の軌跡Ⅲ」もプレイしてます。



古巣部門の上司(ProjectDIVA仲間)がようやくProjectDIVAFTを購入したと聞き、
俄然やる気が出てきました。
EXTREMEの難しさに少し心が折れてたので…







「Acute」
「ハイハハイニ」



酷いCOOL率ですが…
2曲パフェ達成です。
「Acute」はさすがにやり直ししようと思っております( TДT)
「Acute」はテンポが遅めなのでタイミング合わせるのに苦戦。
「ハイハハイニ」は連打曲なうえに
後半はメインメロディが聴き取りにくく
気抜くとすぐにSAFEが出ます。
それでも好きな曲なので頑張れました。



あまりにもすんなりパフェを取れてスクショし忘れた「ダブルラリアット」もご報告を(笑)
まさか初見一発で取れるとは思いませんでした。



次は
「二息歩行」
「ピンクムーン」
のパフェを目指します。



と思ったのですが、
ピンクムーンの最後らへんの同時押しが
コントローラー勢には無理なのではなかろうかと思うような速さでございました。



パフェ取れる気しねぇ(笑)