「モンスターハンター:ワールド アイスボーン」もちゃんとプレイしてます。
でも、集中力が無くお一人様狩りだとクエストクリアに15分とかかかってしまうド下手ハンターなので、早速「閃の軌跡Ⅲ」に逃げ込んでいるでぃあでございます。



ええ、「閃の軌跡Ⅲ」はPSStoreですぐ購入しましたよ。
やはり教官になってからのリィン(主人公)はカッコいいです。
そして同僚のランディの声(三木眞一郎)も相変わらずカッコいいです。



2周目は第1章しかクリアしてなかったみたいなので、第2章から開始。
1周目にトロフィーを取り逃していた
「人物マスター」
(全人物情報収集が条件)
最後のひとりを
第2章始まってすぐに回収。






「シュミット博士」人物ノート①



あとは






この3つのトロフィーと
1周目では見れなかったキャラの絆イベントトロフィー回収も目指します。



アイスボーンもちゃんとやりますよ?