最高の推しユノの誕生日をお祝いし

韓国にてセンイル広告を実施しました♡





高速ターミナル駅

2024.02.01-2024.02.28

今回のメインビジュアルは

ユノが今年初のインスタ投稿に使用していた

こちらにしました!

ユノ本人も気に入ってそうですよねニコニコ



어느 계절에도 항상 너의 곁에

どの季節もいつも君のそばに




弘大入口駅

2024.0206-2024.02.12


今回は誕生日だけでなく20周年でもあったので

아기윤호ちゃんも入れてみました♡


ホンデは4箇所バラバラに映像が流れているので

全てを撮影するのはとても大変です。

足を運んで撮影してくださった方本当にありがとうございます愛


ホンデの動画はこちら

一つ目のシーグリ動画では通りかかった方が

정윤호! 정윤호오빠다♡

と言っているのを聞いて嬉しくなりました!




明洞デジタルキャンバス

2024.02.06-2024.02.12


明洞のメインストリートど真ん中

新韓銀行ビルにある大きなモニター♡

3分に一回くらい放映されるので

とても撮影しやすかったです!


明洞の動画はこちら

この動画にはありませんが

Jstaffが見に行った際、通りかかった方が

유노윤호!동방신기!と言っていて

ユノの知名度の高さを感じました♡




名画ライブホール

2024.02.06 17:00-20:00


当初SM事務所で実施予定でしたが

ユノのセンパが発表された為

実施場所をセンパの会場にしました!

弾丸渡韓などで広告巡りができない方にもと

ホンデの広告4パターンをLEDトラックで

放映しました!



会場入りしたユノさんも

見てくれたでしょうかニコニコ



今回はセンパがあるかないかわからず

さらには旧正月後という噂も流れた為

広告実施日をとても悩みましたが

ユノが誕生日当日にセンパを実施してくれたので

沢山の方が広告を見てくださいました♡

韓国旧正月に合わせて実施したので

韓国の方にもたくさん見ていただけたと思います




Instagram広告

2024.02,06

韓国、日本


渡韓されない方にも見ていただけるよう

Instagram広告も実施しました。


今回staffは見ることはできませんでしたが

日韓合わせ10万人くらいに見ていただけました♡




参加者の皆さんからユノへの手紙も送り


今年のお誕生日はユノのラバンでスタートし

Wラで終わるというユノと찐친にとって

とても幸せな誕生日になりましたね!




今年もユノのさらなる活躍と幸せを願って

ユノ、お誕生日おめでとう♡


HAPPY U-KNOW DAY 2024

参加いただいた皆様ありがとうございました♡