Dear Yutaka *120* | 届かない手紙 ~Dear Yutaka~

届かない手紙 ~Dear Yutaka~

届けられない手紙

お元気ですか?
というか、お元気そうでした


今日、あなたをお見かけしました
とても仲の良さそうなご家族
どこかで夕食を済ませた後のお買い物…
といったところでしょうか


お子さんと交わしていた笑顔は
あの頃のまま…
奥さんと男の子と女の子
楽しそうだった…
暖かい雰囲気のまさに幸せ家族

そんなあなたの顔を見れて
ホッとしました…
何様って感じだけど、嬉しかった



この投稿をもって最後にします
いつまでもあなたにすがってちゃ
ダメだよね


あなたの幸せを祈っております
どうかいつまでお幸せに…






ありがとう